足柄上郡で水廻りのリフォーム、太陽光発電の事なら小島総業へ

株式会社小島総業

法人・個人のお客様、両方とも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

0465-81-0040

足柄上郡中井町井ノ口2225 サンベルマンション1階

MENU
ホーム > 施工事例詳細

小島総業の業務案内

施工事例 お見積のご依頼

2017/07/26 エアコン洗浄クリーニング


ルームエアコンの仕組みはお部屋の中の空気を吸い込み、冷媒管によって冷えた(暖めた)本体で熱交換を行い、ファンで送り出すという作業を繰り返すことによりお部屋の温度を快適な状態に保つというものです。

本体前面パネルを開けるとフィルターが付いており、空気中のチリやホコリはここで一時的に除去されるのですが、それでは防ぎきれない細かなホコリや、カビ菌などは本体内に蓄積されてしまいます。

汚れた本体内を通り空気はまた送り出される訳ですから、これでは本体の性能の低下はもとより、健康への影響も心配されます。

「最近エアコンがなかなか効かないんだよなぁ?」

「なんか、いや~な臭いがするのよねぇ~?」

「うちには赤ちゃんがいるんだけど、平気かしら?」

と感じられているお客様には当社のエアコン洗浄クリーニングをお勧めいたします!

外装カバーを外し丁寧に養生してから、業務用の洗浄溶液(リンスコーティング効果も有り。)をノズル噴射して本体内に蓄積されたチリやホコリ、カビ菌や花粉などを隅々までキレイに洗浄いたします。

標準施工費の御見積もりは一般の壁掛けルームエアコンで

1台目 
11,000円(税別) さらに2台目以降からは 9,990円(税別)

にて承っておりますので、気になるお客様は是非お問い合せ下さい。

お掃除ロボ機能付きエアコンに付きましては別途御見積もりとさせていただいております。


★夏の節電対策!! エアコンクリーニングは小島総業へ。 チラシはこちら。


 

新着情報

2017/07/20

「奥様リビング祭り」セール開催中!!

2017/05/24

ホームページ公開しました

ピックアップ

ガス給湯器 節水をお考えの方へ エアコンクリーニング 省エネエコリフォーム バリアフリーで安全な暮らし ヒートショック