足柄上郡で水廻りのリフォーム、太陽光発電の事なら小島総業へ

株式会社小島総業

法人・個人のお客様、両方とも対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

0465-81-0040

足柄上郡中井町井ノ口2225 サンベルマンション1階

MENU
ホーム > 施工事例詳細

小島総業の業務案内

施工事例 お見積のご依頼

2017/07/21 国府津 S様 石油ボイラーからガス給湯器へ


長年石油のボイラーでお風呂場や台所の給湯をまかなわれていたお客様。

本体の故障により交換の運びとなりましたが、その際に石油ボイラーからガス給湯器への転換工事をご提案させていただきました。

ガス給湯器にすることで本体価格は石油ボイラーの約半額で済みますし、今までいつ無くなるかと心配していた灯油タンクの残量も、もう気にする事はありません。

取付位置も北側の面に壁掛けとする事で、場所をとっていた本体とタンクの設置場所もスッキリ。空いたスペースはお客様のお好みで有効活用出来そうですね。

タンクいらずで非常にコンパクトなガス給湯器、それなのに今までと同等以上の出湯能力があるのです。そして燃焼時の音の静かさにもお客様は驚かれていました。


★ノーリツガス給湯器についての製品説明はこちらをクリック

 

新着情報

2017/07/20

「奥様リビング祭り」セール開催中!!

2017/05/24

ホームページ公開しました

ピックアップ

ガス給湯器 節水をお考えの方へ エアコンクリーニング 省エネエコリフォーム バリアフリーで安全な暮らし ヒートショック